

ぐるぐるぐるる



新曲をアップロードしましたよ!
まだ消えませんよ!今年はむしろいっぱい動くので、良ければお楽しみにに!

初めてのCD

トカマク

ということで、10/16日にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢にて、フルオート誤認識初めてのCDが出ます!

メンバーそれぞれ作曲なので、例によってごった煮になっております。
全曲地霊殿で、5曲入り100円となっております。
f7-eikiのサークルの「ト-8a むぇとぬ」にて頒布です!
ガシャポンを一回まわすような気持ちで、よければいかがでしょうかっ

サンプル(曲順などCDと異なったり)

曲リスト

1.サブタレイニアン・アイズ(こいしちゃん)

2.核熱狂ひ(うつほちゃん)

3.うろおぼえのメメント(さとりさん)

4.歪曲リテラシー(ぱるしー)

5.Conducted by Karma(おりんちゃん)

原曲:上海アリス幻樂団様

ではでは、よければ会場でお会いしましょう!

フルオート誤認識セカンド



大分空いてしまいましたが、二曲目が完成しました!
前回の曲の作曲はみどりラムネさんがメインでしたが、今回は十五文字さん主導です!

メタルしております。ヘヴィです。歪みます。ラウドは、voがまだまだ実力不足です・・・
しかし、とってものりやすく楽しめる曲に仕上がっていると思います!
ということで、よければご一聴を!そして首を、ぶんぶんとっ

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

フルオート誤認識ファーストソング!



フルオート誤認識の初楽曲が完成致しました!
東方星蓮船より幽霊客船の時空を越えた旅をアレンジした一曲です。

フルオート誤認識はネット上で結成されたバンドで、連絡や音源の交換など全てスカイプ上で行っておりまして、そういった中での初めての曲でしたので、完成まで紆余曲折ありました。
そんな中で頑張って完成までこぎつけましたので、よければ是非聞いてみてやってください!

About

音楽素人のeikiと「音楽がやってみたいです!」というeikiのわがままに付き合ってくださった皆さんとでやっております東方Projectのアレンジサークルです。
基本的にはメンバーのやりたい曲をその時その時で組み上げていく形なので、ジャンルは雑多です。
メンバーの方々は他に本業がある方々なので、曲ごとに余裕のあるメンバーで作ったりしております。
まだまだ新米サークルですが、「楽しく」をモットーに頑張っていきます!

連絡先
fullautogoninshikif7〇mail.goo.ne.jp(◯を@に変えてお願いします)


Member (eikiの主観混じりです)
Vo.eiki~f7:今までは聞いてばかりの側だった音楽素人で、リーダー(一応)かつボーカルです。ギターとかその他楽器も色々挑戦していきたいです。

Key.みどりラムネ:音楽大好き!楽器大好き!カービィ大好き!なキーボードさんです。フルオート誤認識の大黒柱。

Gt.十五文字:色々なところで活動したり、個人でも色々やってらっしゃる凄腕ギタリストさんです。
  個人でやってらっしゃるサークル天庭はこちら→ http://tentei1515.seesaa.net/

Gt.テュペロ・ハッチ:にとりだいすきギターさん、ロックンロールなお方です。ただいま私生活の都合で休止中です。

Ba.菜奈紫 拓未(ex.(。・_・。)ノ):ベースのナナシーさんと、ナナシーさんをサポートする(。・_・。)ノさん、二人揃ってフルオート誤認識のベーシスツさんです。(。・_・。)ノさんは実は本業はギターさんだったり。お二方とも本業のイラストがお忙しくて休止中です。

etc.電気ウサギ:フルオート誤認識の裏方さんです、Hip-HopやElectroに精通してらっしゃいます。楽器をするならDJ志望!ただいま本業のイラストがお忙しく休止中です。
プロフィール

フルオート誤認識

Author:フルオート誤認識
東方projectのアレンジサークルです

メンバー
eiki_f7
みどりラムネ
十五文字
テュペロ・ハッチ(休止中)
菜奈紫 拓未(休止中)
(。・_・。)ノ(休止中)
電気ウサギ(休止中)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
